2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉狩りポタ 第一弾 行者還トンネル

短い秋を楽しもう 行者還トンネルに行くときは大塔道の駅にデポしていたけど、最後に坂を上るのがきついのと駐車場が狭く長時間の駐車が気になるので、阪本にしてみた。 とてもいい天気でウキウキ。 えっ? 警備員さんがエライ坂でっせと教えてくれる。 ヤマ…

いつもの中津原経由金剛トンネル

めちゃめちゃいい天気 秋祭りですね~ 山車が通るのを待っていると気になる看板が、クサモーチさんがアップしてはりましたね。 コーヒー飲みたいわ 佐備は上、中、下に分かれているんだ… 中津原はどこに宮入するんだろうって思ったら 隧道の手前に神社があっ…

2018-10-14黒滝

今週も五條にデポ 何かやってる シクロクロスのレース 五新線 通行止めのトンネルがあったり このトンネルは路面がきれいだった 賀名生梅林を過ぎて少し走ると五新線は通れない 国道のトンネルは車が多いので回避、故に上る… 城戸から県道20号、138号を走り …

2018-10-07 東吉野麦笑さん

五條にデポ 国栖地区で何かやってる。帰ってからもらった手書きチラシを見ながらネットで調べてみたら町家の芸術祭のことや犬を飼っていない地域などいろいろおもしろかった 土砂崩れで少し迂回して 麦笑さん カフェスペースでいただいているとサイクリスト…