2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後輪 ミシュラン リチオンに変える 1月29日

個人的メモです。 2011年1月29日 後輪 ミシュラン リチオンに変える 2011年 512.5km(1月1日から) ウエパーで\2580也 それから、デジカメが壊れる。(-_-メ) これから画像どうしよ。

オイドン冬眠中 食料調達と思いがけない出会い

このところの寒さで朝練も壊滅状態です。(*^_^*) 天気予報で朝の温度をみて、「これは無っ理~」 0℃近くはね~。寒いっす。で、ゆったりと朝起きです。 その分、寝るのが遅くなってます。冬眠状態だな。こりは、、、 今日は、土曜日でお日様も照ってるし~…

新燃岳噴火 お見舞い申し上げます。

霧島連山の新燃岳の突然の噴火で、鹿児島県・宮崎県は大変なことになっております。 実は、オイドンは被害を受けている地区の出身でごわす。 昨年の夏に訪れた時の霧島連山の写真です。 電話で聞くところでは、実家の方は灰は積もっているけど大丈夫なようで…

さむい。

1月16日(日) 天気はいいのですが、風があり寒いです。 みなさまは自転車に乗っていますか? 私はめげています。 夫はきのう、今日とローラー台で汗をかいています。 由ってネタがありません。先週の画像です。(謝 石川河川敷での出初め式 夫が好きな鉄塔…

1月8日(土)パンがない!

1月8日(土)パンがない! 昨日閉まっていた「たいちろうのぱん」に行く。土曜日の午後走るのにはちょうどいい距離だ。 2時過ぎに出発。南河内CLで河内長野へ。 金毘羅さんへの緩い坂を走っていると、一人のローディさんに抜かれた。前を走る夫と並んだ・・・…

1月7日(金)河内長野 オイドン一人旅

1月7日(金)河内長野 オイドン一人旅 実は今日は午後からお休みざんした。 でも、なんだかんだで出発したのが2時過ぎで、そう長距離は無理かなという感じです。 でも、走れる時に走らないとね。「走れたのに~」なんて後悔は嫌ですから。 嫁は仕事で、オイ…

1月5日(水) ルージュ トマト タルト&ベーカリー 紀見峠

1月5日(水) ルージュ トマト タルト&ベーカリー 紀見峠 実は今日はお休みです。んで、 はる。さんとの走り初めでございます。 まったりと泉南方面貝塚あたりで「讃岐うどん」で暖かにと考えて170号線を南下しました。 が、嫁の調子があまりよくありません…

2011年 走り初め(1月2日)

あけましておめでとうございます。 夫婦での走り初めでございます。 なんだんかんだで出発したのが午後2時半すぎ、食って飲んでが続いていて体が重たいです。 ちょと日暮れまでには時間がないので、いつもの南河内CLコース。 彼方の交番をすぎて、汐ノ宮あ…