1月8日(土)パンがない!

1月8日(土)パンがない!
 
昨日閉まっていた「たいちろうのぱん」に行く。土曜日の午後走るのにはちょうどいい距離だ。
2時過ぎに出発。南河内CLで河内長野へ。
金毘羅さんへの緩い坂を走っていると、一人のローディさんに抜かれた。前を走る夫と並んだ・・・
ひとこと交わしたあと、握手。えっ?!なに、なに!すごくかっこいいんだけど!
必死で追いついて話を聞くと、同じMUURの自転車の方(Kさん)だった。
前にも同じジャージを着た人と話をして一緒に走ってもらったな。なんかいいなぁ。
Kさんと「たいちろうのぱん」に行く。
 
イメージ 1
わくわくして店に入る・・・
パンがない!
イメージ 2

かろうじて残っていたチーズのパンとジャガイモのパン、ラスクを買う。
出直します。
 
イメージ 3

店の前でKさんと話をしているとご近所さんだとわかり、一緒に帰る。
帰宅して「たいちろうのぱん」を食べたが、やさしい味でおいしかった。また行かなくちゃ!
32km.
 
Kさん、クリームパンありがとうございました。また一緒に走ってください。