2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

百滝桜と和泉葛城山

3月30日 百滝桜と和泉葛城山 本日は有給を取ってお出かけしました。 いつものようにはる。さんもご一緒しました。 9時に出発 まずは、百滝桜へ、、一時間半ほどで到着しました。 すごくキレイでした。八分咲きというところでしょうか? 観光地ではありま…

朝練 さむす

ご無沙汰でごわす。 連日の朝の寒さはなんなんでしょ~か? なかなか朝練できずにおりました。 思い切って今朝行ってきましたが、、、、、、寒いです。 霜が降りてました。\(◎o◎)/! 明日は、休みを取って桜を見に行こうかなと、、、、

百滝桜

三分咲き。 満開の桜を見たい。 56km 彼の地にも咲きますように。

水越峠を越えて

3月6日(日) 午後から雨の予報、、、、大丈夫かなと思いながら出発 そうそう、前輪をリチオンに変えました。それで出発が遅れました。 土曜日に金剛ロープウェイ途中のトンネルを抜けて河内長野方面に行きましたので、 今日は、水越し峠を越えて奈良方面へ…

ワンちゃんサイクリストアート・・・かわいいすっ

こんな可愛い仲間がいたとは、、、、 ブルベ210kmを完走されたはる。さんといしこといっしょに走っている時にみつけました。 河内長野市南花台の「味感」という料理屋の前にいるワンちゃんです。 目が可愛いいです~。できれば、一緒に走りたいっす。 焼酎…

3月2日(水)おいしいパンゲット!

今日は所用で神戸に行って来た。 せっかく神戸まで行くのだからおいしいパン屋がないか、起きぬけの夫に調べてもらう。 朝食と弁当を作っていると「いい店あるよ~」とのこと。2軒の名前と位置を頭に叩き込む!(ケータイがあるで しょとツッコミは入れない…