2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一葛です・・・十二葛って何ですか・

とある日曜日、、、、ひょっとして大台ケ原にエントリーできるかも・・・・ということで、ヒルクライム練を、、、 このあたりで一番のヒルクライム練習コース、、和泉葛城山に登ることにしました。実は、すでに2週間前に塔原から登っています。 「七葛」な…

ひさびさ富貴へ-「空飛ぶパンがま」

富貴 筒香から371号で橋本にもどるつもりでしたが、 予定を変えて富貴にもどり「空飛ぶパンがま」に寄ることにしました。 緑がとてもきれいで、非日常の中にいるだけでリフレッシュできる感じがします。 毎日が緊張の連続ですからね。 開店のちょと前に到…

ひさびさ富貴へ

この日曜日 お天気は最高、昨夜、ちとしたことで夫婦の争いがあったのですが、しばし休戦して、、、(*^_^*) 早朝7時に出発、、、だって、とてもいい天気なんだもん。 ほら、ちれいな青空、、「やっほ~」って叫びたくなるところに行きます。 そうです。ひさ…

一府三県走ったど~ その2 2014-05-04

その2でございます。 カフェ noka で一服のあと、422号線で伊賀まで走ります。 今回は、地図上で見つけた「伊賀コリドールロード」を走ってみます。 これが結構 アップダウンの激しい道でした。(-_-;) 気温も上がってきて、けっこうしんどいです。 菜の…

一府三県走ったど~ その1 2014-05-04

5月5日に予定していましたが、天候が悪いということで一日早くいくことになりました。 参加を予定していたコーヤさんは、残念ながら日程が合わずに不参加となり、Wさん Kくんとおいどん&イシコの4名となりました。 朝6時に針テラスに到着、今朝は5月…

2014-05-03高野山

テルさんにお誘いいただいて高野山に行ってきました。 コースを聞いて、今の私では自走は迷惑をかけそうなので途中参加にさせてもらいました。 和歌山橋本にデポしました。 11時花坂合流です。 Hideさん、Jrさん、Sayoさん、のんのんさん、さくらさん到着。 …