一府三県走ったど~ その2 2014-05-04

その2でございます。

カフェ noka で一服のあと、422号線で伊賀まで走ります。
今回は、地図上で見つけた「伊賀コリドールロード」を走ってみます。
これが結構
イメージ 1

アップダウンの激しい道でした。(-_-;)
気温も上がってきて、けっこうしんどいです。
イメージ 2
菜の花がいっぱいです。伊賀市はそういうところみたいです。菜の花プロジェクト
イメージ 3

この坂を下ります。下るのはいいですが、登りたくない坂です。
ルートラボをみると10%はありますね。
イメージ 4

一気に下って、次の目的地に向かいます。
イメージ 5

伊賀市内にある「ブランジェリー エ カフェ リエゾン」です。
イメージ 6

店内から伊賀上野城が見えます。
イメージ 7

そこに、、、、突然の乱入者、、、ありゃりゃ テルさんとさくらさんじゃあありませんか~~?
こんなところでお会いするとは、、、昨日は和歌山県高野山にご一緒したのに、
今日は三重県でお会いするとは、、、びっくりです。ほんとに元気な人たちです。テルさんちです。
イメージ 8

で、お昼をいただきました。
イメージ 9

イメージ 10


で、名阪国道のそばを走る旧25号線を針テラスまで戻りますが、、、
イメージ 11

これがなかなかの登りでして、疲れた体を日差しと坂が傷みつけます。
イメージ 12

Kくんだけが元気です。
イメージ 13

で、針テラスに戻りましたが、これが大変な状況になっていまして、駐車場を出るのが大変な状態でした。
これは、ぐずぐずしていると夕方にはもっと混雑がひどくなりそうな予感
イメージ 14
すぐに自転車を積み込んで、そそくさと帰りました。
で、110kmくらいでした。今回のコースはアップダウンがありましたが、なかなかいい道でした。
逆向きには絶対走りたくないですね。