2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2012/08/26

知り合いのお子さん(Mちゃん)とサイクリングをしようと約束していた。Mちゃんは娘と同い年で「サクリファイス」を読んで自転車に興味を持った女の子。 はる。さんが1年半くらい前にクロスバイクを購入したけどなかなか乗れていないAちゃんを誘って4人で…

シマノシューズ SH-R133R 買っちゃった(*^_^*)

2年ほど前に購入したシューズ SIDIのGENIUS 5 PRO が、ひどいことになってまして、、 購入したときのいきさつブログ http://blogs.yahoo.co.jp/tutimotiground/14689889.html 使い方がひどいもので、、、 現在は、、、こんなことになってます。最初は硬かっ…

高千穂河原 ヒルクライム断念

お盆に実家の宮崎に帰っていました。 8月13日に高千穂牧場に行きました。イシコ自転車初高千穂牧場でした。 この日、霧島連山は雲の中にありました。 超うまいソフトクリームが、な、、、なんと小さくなっていました。 昔はてんこ盛りで、こぼれそうにな…

朝練2012-08-21

このところブログごぶさたでした。m(__)m 田舎に帰省したりしておりました。 残暑お見舞い申し上げます。 「朝練復活」から、 今日は4時半過ぎに出発、、ふだんよりちょっと遅めの出発です。 遅い出発の時は、KING三浦とあさひの女子選手の朝練に出会うこと…