高千穂河原 ヒルクライム断念

お盆に実家の宮崎に帰っていました。
 
8月13日に高千穂牧場に行きました。イシコ自転車初高千穂牧場でした。
この日、霧島連山は雲の中にありました。
イメージ 1
 
超うまいソフトクリームが、な、、、なんと小さくなっていました。
イメージ 2
昔はてんこ盛りで、こぼれそうになっていたような気がしましたが、
 
ちょとしたついでに高千穂河原に向かいましたが、、、、、
雨の後で湿気がすごくオイドンの体温は上がるばかりでした。
 
 
このまま行くと戻れなくなるような不調感をかんじましたので、
あと1/3くらいのところで断念しました。(T_T)
リベンジは来年です。