2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

賀名生の梅林 2015-03-22

春、恒例のポタです。 賀名生(あのう)の梅林を目指します。はる。さんと合流。 春めいてきました。 まんさく(?)の花が可憐でかわいいです。 これはもくれんです。 金剛トンネル出口です。久々ののぼりはキツイです。 五條のコンビニで補給アンド休憩で…

明日香から吉野川 そして落車 2015-03-08

落車した、とある日のことです。 実は、この日もはる。さんと走っていたのです。 で、どこ走る・・・・って、ふむふむ、時期的に難しいので明日香から吉野に抜けて紀見峠で帰るというコースです。いつもこの二人は元気ですね。 難度の低い穴虫峠から奈良に抜…

百滝桜と突然の出会い 2015-03-20

ずいぶんと春めいてまいりました。 祝日の土曜日、落車から復活しつつあるオイドン&イシコ ちょこっと走ってきました。 この前の落車で白いウインドブレーカーの肩辺りを破いてしまいました。 新しいルコックの黒いウインドブレーカーです。 一気に春めいて…

2015初朝練 2015-03-17

おいどんの落車後おとなしくしていましたが、痛みが取れてきたし朝の気温が上がってきたので朝練しようかということに。 石川サイクルラインに入ると所々霧が発生していました。たまーに遭遇する歩行者に気をつけながら走り、金比羅さんで折り返します。 サ…

おいどん落車しました。

落車って、、、、なんでもないところで落車するんですね。 それは突然のことでした。 走りなれた石川サイクルラインの桜並木のいつも朝練で走る平坦なコースです。 イシコを引き連れて、ヒデさんサヨさんと気持ちよく走っていたところ、、、 突然地面が目の…