明日香から吉野川 そして落車 2015-03-08

落車した、とある日のことです。
実は、この日もはる。さんと走っていたのです。
で、どこ走る・・・・って、ふむふむ、時期的に難しいので明日香から吉野に抜けて紀見峠で帰るというコースです。いつもこの二人は元気ですね。
イメージ 1

難度の低い穴虫峠から奈良に抜けます。
イメージ 2

橿原神宮に向けて走ると、梅が咲いています。
イメージ 3

飛鳥駅から吉野口方面に走ります。で、休憩
イメージ 4

土木學会推奨土木遺産の薬水の拱橋です。(きょうきょう アーチ橋のこと。らしい)
イメージ 5

奈良のテクノパークならから吉野川方面に向かいます。
あだみね高原とうところらしい。見てのとおりいちご狩りやってました。
イメージ 6

遊ぶところもあります。こんなところしらんがった。
イメージ 7

吉野川方面に下りました。
イメージ 8

鉄橋を越えて五条方面に走っていると、
イメージ 9

カヌーを楽しむ人たちです。寒くないのでしょうか?
イメージ 10

このあとの出来事です。
向こう岸で叫ぶ人がいるのに気づいて、「どーしたんですか~~~」と叫ぶと、
「カヌー流されてしまって~、、、、助けてくださ~い」ということでした。
向こう岸は塀が高くて登れないみたいです。
すぐに119に電話してレスキュー隊に救助を要請しました。
レスキュー隊が救助するのを確認してその場を離れました。
ちょっと良いことをしたような気がしたのですが、、、、
イメージ 11

で、紀見峠を越えて大阪に戻りました。
河内長野の駅付近で、ヒデさん&サヨさんに偶然お会いして、、、
イメージ 12

この後に、何でかわからないけど、走っている最中に転倒してしまいました。?????
現場を検証してみると、ちょっとした盛り上がりがあるだけですね。
こんなコブみたいなもので落車しちゃうんだね。

実は、こんな日だったのです。