2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月24日(水)パンとぜんざいと裏金剛と

ippukuさん夫婦と走ってきた。 予定は穴虫峠を越えて飛鳥岡寺のパン屋、吉野から五條で金剛トンネルを通り、グリーンロード中津原の山ぶきの里。約80km。 9時にサイクル橋で待ち合わせ。 夫は仕事でいないのでパン屋は私が案内することに。はる。さんが簡単…

またまた、金剛ロープウェイ

2010年11月14日 またまた、、金剛ロープウェイです。 早朝から次男を模試会場へ送って、帰ってきたのが10時過ぎ。 これから遠くは無理かなという状況で、 いつものように金剛ロープウェイまで、嫁とまったりと ( ^^) _U~~ 登ろうかということにな…

棚田夢灯り 2010

棚田夢灯り 2010 先日の金剛ロープウェイの茶屋のおばあさんに紹介いただいた棚田のライトアップ「棚田夢灯り」に夕方から嫁と行ってきました。写真が上手く撮れませんでした。 ぶれております。ご勘弁を、、、m(__)m 千早赤坂中学校に自転車を停めます。 こ…

11月3日 文化の日 信楽方面 その2

11月3日 文化の日 信楽方面 その2 たぬきと別れて422号に入りました。 この小学校のような建物は? 「伊賀焼陶磁器工業共同組合」の看板があるけんど 中身は「つぐみMカフェ」というところでした。 嫁は「お昼ごはん」 五穀米です。 オイドンはスパ…

11月3日 文化の日 信楽方面 その1

11月3日 文化の日 信楽方面 めちゃいい天気です。 朝日です。 ippuku家夫婦と3月の三船さんとこのスクールで走った信楽までいくことにしました。 けいはんなプラザの駐車場まで、車でした。 なんだか混んでて2時間近くかかりました。 そこで、サ…