2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと朝練!

雨が続いた。 久しぶりの朝練。気持ちよかったぁ。 26km. 画像の虫は、雨の合間に仕事場の周りを掃除しているときに見つけた。 レゴブロックにこんなのあったよ(笑

5月25日(水)5月の百滝桜

久しぶりの百滝桜は緑の葉が生茂っていてあまりの変わりように驚いた。 花が咲き葉が茂り、色を変えて落葉し、少し休んでまた花が咲く。 毎年。何十年、何百年と。 牛滝への上りは調子良く走る。欲を出して攻めてみる。牛滝工房の辺りでイッパイイッパイ。よ…

久々のお日様 南河内CLちょこっと

土曜日の朝練いらい雨で走れませんでした。 今日は午後から久々の青空が見えました。お日様が眩しいぃぃぃ。 午後から時間があったので走ってきました。 南河内サイクルラインを下りました。昔(十年以上前)はこの道ばかりをスポルティフで走っていました。…

久しぶりのひとり…

ひとりでロープウエイまで、がんばってみた。しんどかった~。 40km. ロードレーサー生活二年目の記録 2010年5月12日~2011年5月11日 ロードレーサー乗車日数169日走行距離6656km(ローラー台・青い自転車は含まない) 去年は朝練がんばったなぁ。いろんな出…

明日香 - 芋ヶ峠 - 県道30号旧道発掘

5月15日(日) 明日香 - 芋ヶ峠 - 県道30号旧道発掘 オイドンです。 ブログなかなか書き込めませんでした。m(__)m いろいろとあちこち走っておりますが、夜に呑んでしまうと気付いた時は翌朝という現実が、、、、 ジロも録画で眺めております。 さて、芋ヶ…

ちかれた~

紀見峠→橋本→富貴→九度山→紀見峠 新緑の美しかったこと! 121km. すごく疲れたけど、すごく楽しかった!

昼休みに…

昨日の昼休みにちょこっと行ってきた。 前に娘が立ち寄ったとき、味見にどうぞとバケットを半分もらってきた!はる。さんももらったことがあると言っていた…がっ私はもらえませんでした(-_-メ)せっせと通って顔なじみにならなきゃ!(笑 今朝は久しぶりに朝…

2011年 黄金週間のまとめ オイドン 後編 5/3 木津まで

5月3日(祝) 憲法記念日 \(~o~)/ 今日はkogakiさんと奈良・木津(京都)方面へいくことになりました。 車の少ない道・安全な道を走ります。 石川CLを柏原に向けて走ります。 イシコとkogakiさんです。柏原から大和川をさかのぼります。 アクアピアの線…

2011年 黄金週間のまとめ オイドン 中編 富貴まで

オイドンです。黄金週間はまだ続いていますが、明日から仕事です。 ただただ走るばかりですが、今回は新たな展開へとまいります。 5月2日(月) お休み \(~o~)/ だって、日曜日に働いたんだも~ん。 で、みなさんは出勤されるなか、朝8時前には出発。石…

2011年 黄金週間のまとめ オイドン 前編

おいどんです。 この黄金週間は仕事と休みが変則的に入り混じった週間でした。 イシコと走れたのは2日間だけでしたが、オイドンだけで走った日もありました。 ドンだけ走ったかまとめて見ました。 4月29日 昭和の日 ・・・・ お仕事~ (´;ω;`) 朝練…