2011年 黄金週間のまとめ オイドン 中編 富貴まで

オイドンです。黄金週間はまだ続いていますが、明日から仕事です。
ただただ走るばかりですが、今回は新たな展開へとまいります。
 
5月2日(月) お休み \(~o~)/ だって、日曜日に働いたんだも~ん。
で、みなさんは出勤されるなか、朝8時前には出発。石川のCLは高校生の自転車が幅をきかせております。
オイドンは小さくなって「すみませ~ん」と言いながら抜けました。
すごい霞んでいます。黄砂現象らしいです。いまどきねぇ~。
イメージ 1
 
この日は、kogakiさんに教えてもらっていた高野町富貴に行くことにしました。
紀見峠を越えて
イメージ 11
 
渋滞している371号を途中から避けて橋本駅に抜けました。
イメージ 12
 
で、古い商店街を抜けて
イメージ 13
 
紀ノ川を越え、55号線を東進し五條市火打町で右折し732号へあとは一本道です。
最初はこんな道を登りますが、
イメージ 14
そのうち、こんなになって
 
イメージ 15
こうなります。
イメージ 16
で、ハーハーいいながら登るおやじ
イメージ 17
 
イメージ 2
 
高野町に入り
イメージ 3
はるか下に集落が見えます。
イメージ 5
 
この先に町があるなどとは思えない山奥に思えるのですが、こんな看板が出迎えます。
イメージ 4
 
のどかな農村の風景がありました。
イメージ 6
風の音と鳥のさえずりしかしません。
車もたま~にしか通りません。それも地元の人です。
写真を撮っていると地元のおじさんが話しかけてくださいました。
五條から逃れてきた一族の隠れ里らしいです。
若い人は都会に出て、空いている家ばかりだとのことでした。
先に進んでみました。
ずっと下りで733号の分岐にはこんなお店がありました。お客さんくるのかな?
イメージ 7
 
イメージ 8
予約は夜間にとのことです。いつか予約をして行こう。ここしか食事をするところがないのでは?
イメージ 9
自然食品のお店のようです。やぎさんがいます。人になれているようで近づいてきます。
イメージ 10
ほかにニワトリ・アヒルなどがいました。
このまま732号を進むと大塔町(昔は村だった)にいけるのですが、、これから先は次にすることにしました。
Uターンして帰途につきました。
帰りの紀見峠で痛恨の前輪パンクに遭遇、、修理するもタイヤに亀裂がありチューブがはみ出してきます。
このままゆっくりとショップまで、、、、、タイヤ交換となりました。
リチオン君、意外と早かったね。(´;ω;`) 
残念。2200kmくらいかな。
パナレーサー カテゴリーsに交換しました。
 
約104kmでした。