2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月17日(土)

天気が良くなってきたので走りたい。 「水越し峠いくどー!」 昼食のチャーハンを食べすぎたので、消費しに出発。 森屋の交差点から時間を確かめて登る。 分岐で休もうかと思いきや、「行くぞっ」と声がかかる。 今まで休憩なしで上がったことがない、いける…

4月11日(日)

午前中、夫が仕事っだったので午後から走ることにする。 後輪の空気が抜けていたのでチューブを交換してもらって出発は3時近くに。 で、いつもの多聞橋コース。 南河内サイクルライン 多聞橋バス停で一休み。夫は中津原に上がって行きたそうだが私に元気がな…

4月10日(土)

午後から滝畑ダムへ 朝練で22キロ走っているので短めに… 夫が写真を撮っている間に自分のペースで先に進んだ。 しばらくしても追いついてこないが、用でも足しているんだろうなくらいの気持ちで坂を上がっていた。 ダム近くの坂も止まるとクリートがはめられ…

ライディングスクール参加

3月28日(日)ライディングスクール 三船雅彦さんが主催するライディングスクールに参加してきました。 あまり走っていない状況でしたが、うちの嫁が来年はブルべに参加できるよう、このようなイベントに参加して少しでも自信をつけてくれればと思っての…

やっとネットに繋がりました。

引越しから一ヶ月たちますが、やっとネットに繋がりました。 また、バンバン書き込みしていきます。 よろしくお願いします。