2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

皆様、今年はほんとうにお世話になりました。 走りたいと思いながら、先日の雄ノ山峠越えが今年最後の走りとなりました。 2012年 オイドンの年間走行距離は、6506kmでした。 もっと走りたかったなぁと思っています。 オイドン&イシコ 来年も元気…

りんくう長距離練 2012-12-23

冬はどうしても走ることができないのでメタボが気になります。 で、 イシコが長い距離走りたいなどと強気なことをいいだしたのであります。 気温が低いのでできるだけ高度をあげずに りんくう 雄ノ山峠 布施屋 橋本 紀見峠 という140kmコースで走ることに…

朝市と塩ラーメン 塩元帥 2012-12-16

この日曜日、オイドン夫婦とはる。さんとお出かけしました。 今日は山のほうは遠慮して、旧170号線を西進し「りんくう方面」 を目指します。 この道はアップダウンが激しくて、結構しんどかったりします。 りんくうゲートタワービルです。いつも見上げちゃい…

チョイ走り、元気です。

体調を崩した後、ブログ更新が滞ってしまいました。 復調してはいたのですが、寒さと忙しさで止まってました。ご心配をかけてすみません。 皆様からのお見舞いのコメントありがとうございました。m(__)m で、今日は午後からお休みをいただいて久々に一人で走…

週末一人で帰省してきました。

義弟の自転車でお墓参り。 ちょっとした山の上にあって、急な坂は押して上りました。 いい眺め。夫にメールすると雪が降ってて自転車には乗らずごろごろしているとのこと。 麓の神社に立ち寄る。 ここは子どものころ元旦、輪ぬけさま、夏祭りに参拝した。夜…