チョイ走り、元気です。

体調を崩した後、ブログ更新が滞ってしまいました。
復調してはいたのですが、寒さと忙しさで止まってました。ご心配をかけてすみません。
皆様からのお見舞いのコメントありがとうございました。m(__)m
 
で、今日は午後からお休みをいただいて久々に一人で走りました。
あまり時間がなかったので、石川から大和川サイクルラインを往復してみました。
ちょっと小雨が降りましたけど、大丈夫でした。
イメージ 1
 
久々の大和川の堤防です。今日は風はそんなに強くありませんでした。
 
イメージ 2
 
ウィークディなのに結構走っていらっしゃるんですねぇ。
大正橋で集団とすれ違いました。
イメージ 3
 
帰りにイシコと娘にお土産のたい焼きを購入して帰りました。
 
イメージ 4
 
ピントずれてるけど、、、(-_-;)  こんなんです。
帰宅してからイシコとお茶でまったりといただきました。
 
イメージ 5
 
38kmくらいでした。
あ~、気持ちよかった。
 
今年も押し迫ってきたのですが、今日まででオドメーターは6157kmとなっています。
今年は7000kmは無理ですね。
 
 
じつは、、、、
12月の3日(月)にラペッシュまでいってモンブランを食べてたんです。(*^_^*)
 
イメージ 6
 
紅葉の最後かな。
イメージ 7
 
ラペッシュ到着して、
イメージ 8
 
こんなにいただいちゃいました。\(^o^)/
イメージ 9