2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しい所へ 2013-07-28

はる。さんとoidonいしこ、富貴を走ってきました。 前回は対向車に幅寄せされたりパンクがあったりしたけど、気持ちのいいステキな場所でお気に入りです。 奈良と和歌山の県境で顔を洗って休憩し、富貴に入って… なに、なに!この民家でやっているの?3人で…

涼しかった♪

今朝はoidonが起きてこなかったので、一人で朝練でした。 スタート…すっ涼しい~ サイクルラインで散歩している顔なじみさんに「一人なの~気をつけて」と声をかけていただきました。 いつも金比羅さんで時間を計るけど2分も遅かった。 龍泉に行かないで観心…

2012-07-14 エリさんおすすめのコースをサイクリング

いしこです。テルさんに誘っていただき上北山のエリザベスさんおすすめのコースをサイクリングです。 エリさんが風邪をひいてDNSかと思われたけど、回復されて一緒に走ります。 メンバーはエリザベスさん、テルさん、やわらちゃん、macさん、gamiさん、は…

上北山村ポタ (エリさまおすすめコース)

オイドンです。 連休の中日(7/14)にテルさんにお誘いされて、エリさんのご領地の上北山村に行きました。 今回は大台ヶ原ヒルクライムではなく、エリさんお勧めコースをポタします。 エリさん、夏風邪を召されてサポートするとのことでしたが、、、、、 自…

日曜日も仕事 だから スーパーあほ練すますた。

日曜日に仕事がちょっと入ってしまったオイドンです。 9時くらいまでは走れるかなという状況で、、、、、 また、早朝からロープウェイとトンネルのW金剛山を登ることにしました。 昨日とはうって変わって涼しいです。24℃くらいでしょうか。 昨日の夕方か…

朝練 金剛ロープウェイまで(あほ練)

突然イシコが今週走ってないから、「あほれんしよ」とのご提案がありまして、、、(゜o゜) 金剛ロープウェイまで朝練することになりました。 金剛ロープウェイのヒルクライムです。 4時半に出発 気温は29℃、すでに暑苦しいです。ぜんぜん涼しくないので、水分…

高知 横波スカイライン

この土日に、高知に帰る用事がありまして、、、高知はイシコの実家があります。 瀬戸大橋を渡ります。天気が良くありません。 実家の近くに到着 ゆでとうもろこしのお店です。 昨年イシコが食べたようで、お店のおばさんと話が弾みます。 「うちのがおいしい…