朝練 金剛ロープウェイまで(あほ練)

突然イシコが今週走ってないから、「あほれんしよ」とのご提案がありまして、、、(゜o゜)
金剛ロープウェイまで朝練することになりました。
 
 
 
4時半に出発
気温は29℃、すでに暑苦しいです。ぜんぜん涼しくないので、水分の補給を注意です。
朝焼けです。
 
イメージ 1
 
すでに汗だくです。気温湿度ともに高いです。
 
イメージ 2
 
ぜんぜん爽やかではありません。じめじめです。
風が強くそれも向い風です。タイムは期待できません。
 
イメージ 3
 
50分を越えて到着、恥ずかしいタイムです。
カメラも汗だくで曇ってます。すみません。m(__)m
 
イメージ 7
 
風が強く橋の上ではあおられました。
慎重に下って、富田林西口に向かいます。
土曜日恒例のパンセのパンです。
暑いと売れ行きが悪いみたいです。ずいぶんと残ってました。
 
イメージ 4
 
たくさん購入して帰宅しました。
シャワーを浴びて朝食です。あほ練しんどかったっす。
二日酔いという中での上りはきついです。
で、パンセのセサミサンドです。これおいしかったです。
 
イメージ 5
 
で、この前の高知で頂いた皿鉢料理です。
こんな感じの料理です。
高知市のHPからいただきました。
 
イメージ 6
 
 
豪華ですね。これで高知の人達は酒を浴びるのです。
40kmくらいでした。