日曜日も仕事 だから スーパーあほ練すますた。

日曜日に仕事がちょっと入ってしまったオイドンです。
9時くらいまでは走れるかなという状況で、、、、、
また、早朝からロープウェイとトンネルのW金剛山を登ることにしました。
 
昨日とはうって変わって涼しいです。24℃くらいでしょうか。
昨日の夕方からの雨が半分乾いた感じで、湿気はありますが、昨日に比べたら走りやすいです。
キレイな朝焼けだけど、オイドンのデジカメの能力では限界が、、、
落としても壊れないのを優先したからね。(-_-;)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
昨日のあほ練の疲れか、イシコのペースが遅いです。
イシコのペースで登ります。昨日より遅いかもです。
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
気温は22℃ですが、やはり湿気がすごくて、汗だくです。
空は梅雨明けを予感させてくれます。
 
イメージ 15
お決まりの証拠写真です。汗で曇ってます。m(__)m
 
イメージ 16
ちょっと補給を取ってから
 
イメージ 17
次を目指します。
 
イメージ 18
 
金剛トンネルです。ローディさんにほとんど遭いませんでした。
下りでは何組かのローディさんにお会いしました。
早朝からご苦労様です。
 
イメージ 19
 
そんなに長くは走っていられない状況ですので、富田林に下りて、8時に開店するという
パン工房 泰(やす) に、
 
イメージ 3
 
開店直後のお店にお邪魔しました。若い人からご老人まで三々五々買いに来られてました。
地元に愛されているパン屋さんのようです。
 
イメージ 4
 
評判の「寺西さん家のクリームパン」です。キューブ形のクリームパンです。重いです。
 
イメージ 5
 
朝からたくさんの種類のパンが並んでいます。
 
イメージ 6
 
たぶん朝早くからお仕事をされているのでしょうね。朝練とか行っている時間より早いんでしょうね。
頭が下がります。
 
イメージ 7
 
お腹がすいていてどっかで食べようと思っていたら、お店の横にベンチがありましたので、そちらでいただきました。
 
イメージ 11
夏野菜のカレーパンです。感動のあまりくしゃみをしそうになってます。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イシコは揚げていないカレーパンを、、、中身がたっぷりでオイドンも一口(大きく)いただきました。
お肉の塊が入っていてこれもまたおいしかったです。
このお店にはカレーパンと名のつくパンが4種類はありましたね。全部食べたいですね。
 
イメージ 10
 
ツナサラダのパンも食べて、お腹いっぱいで帰りました。
 
イメージ 12
 
シャワーの後に クリームパンを食べました。中身はこんなんです。
持ち帰る際につぶれてしまいましたが、ご容赦を、、、
甘みを抑えたカスタードクリームがたっぷり入っていて、おいしかったです。
ダイエッターのオイドンとしては、食べすぎたかなと反省しております。(*^。^*)
 
で、56.6kmでした。