2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりはる。さんと

はる。さんと一緒に走りますよ。 前日との気温差が激しいということでおいどんいしこはめちゃ着込んでおります。 サイクルラインもきれいな所があるね。 穴虫峠を超えて奈良に入ります。二上山、好きです。 橿原から明日香村へのサイクル道。ならクルの看板…

2016-11-20

社宅周りのお掃除があり出発は昼前に。 近くのお山に行きましょう。 何か暖かいです… 気温のチェックをせず準備をしたのでウエアの選択ミス。 おいどんはウインドブレークタイツをまくり上げて、 私もレッグウォーマーもどき(普通のタイツを切った物です)…

紅葉狩り

寒くなると行けなくなるので、高いお山に。先日のリベンジもかねて… 大塔道の駅まで車で移動します。 晴天。気温も上がるようです。今年は紅葉も遅いですね。 天川村でよもぎ餅休憩 みたらい渓谷から先は、こんな感じです。 おいどんが怖がる嫌がるので、み…

紅葉ライド in 上北山村

先日エリさんを行者還トンネルにお連れできなかったことが悔やまれてならないいしこです。 テルさんさくらさんと上北山村からの行者還トンネルライドをされるとエリさんからお誘いしていただきました。 行きまーす!! 道の駅に集合。 オイドン渾身のシャッ…

わざわざ遠くのススキを見に行く

どこ走る?夫婦会議は夜遅くまで行われた。アルコールが入った私たちは大胆にも曽爾高原往復を選択。 140㎞ まっ二人なのでいつでもコース変更できるし。 7時出発。直ぐにコンビニで朝食 太子町。電線がない区間、スッキリしてる。 トイレ休憩のコンビニで、…

行者還トンネルは遠かった

エリさんと行者還トンネルまでの紅葉サイクリングを楽しむことに おいどん家の車が変わり、ルーフキャリアの部品も購入したけど普段は車内に。、自転車車載スタンド3号機(板230円カット代30円)です(爆 上野(こうずけ)公園にデポ 出発してすぐにとっても…