行者還トンネルは遠かった

エリさんと行者還トンネルまでの紅葉サイクリングを楽しむことに

イメージ 1
おいどん家の車が変わり、ルーフキャリアの部品も購入したけど普段は車内に。、自転車車載スタンド3号機(板230円カット代30円)です(爆

イメージ 2
上野(こうずけ)公園にデポ
イメージ 3
出発してすぐにとってもきれいなコスモス畑
イメージ 4
火打から富貴へ上る
イメージ 5
この頃は元気
イメージ 6
富貴を過ぎて出屋敷峠へ上るけど
イメージ 7
おいどんが飛ばすしエリさんもガンガン付いていく。耐えられなくなって「早いよ!落として!」ってお願いしたら
イメージ 8
峠に到着。あちゃ~,もう少し我慢すればよかった。
イメージ 9
ここを左折
イメージ 10
緩いけど天川村まで長い上り
イメージ 11
やっと休憩
イメージ 12
すみません、私の口には合いませんでした
イメージ 13
ここを右へ
イメージ 14
みたらい渓谷
去年と比べて紅葉が遅い
イメージ 15
行者還トンネルまで12㎞
身体が重く足が回らない
イメージ 16
紅葉してない
イメージ 17
5時までに上野公園に帰らなくてはいけないので、泣きを入れてダムで折り返すことに
イメージ 18
うどんをいただきました。疲れた体には薄い出汁では物足りない。エネルギーだけ補給した感じ。
イメージ 19
恐怖の出屋敷峠。ここを上らなくては帰れない。モンベルの鈴とたなっぴーさんの鈴を鳴らしながらゆっくり走る。覚悟して上ってみたら短かった。
下りは寒かったけど持って行ったダウンジャケットは着ないまま
イメージ 20
4時に帰ってきてホットしている図
エリさん目的地まで行けなくてごめんなさいね。
でも私は一緒に走れて楽しかったです。
イメージ 21
エリさんに教えてもらたお酒で反省会
行者還トンネルライドは大塔道の駅スタートにしましょう。

103㎞