わざわざ遠くのススキを見に行く

どこ走る?夫婦会議は夜遅くまで行われた。アルコールが入った私たちは大胆にも曽爾高原往復を選択。
140㎞
まっ二人なのでいつでもコース変更できるし。
7時出発。直ぐにコンビニで朝食
イメージ 1
太子町。電線がない区間、スッキリしてる。
イメージ 2
トイレ休憩のコンビニで、サドルバックのファスナーが壊れて、カッターと安全ピンを買って応急処置。
忍坂と女寄峠をやっつけて大宇陀のコンビニで休憩。アナンダさんが開いていたので寄ってもらおうとしたら「帰り!」って一蹴された。
イメージ 3
曽爾村前の上り
イメージ 4
ススキがきれいで、もうここでいいんじゃない?
二つ目のトンネルから下り。帰りの事を考えると恐ろしい…
イメージ 5
鎧岳
イメージ 6
曽爾高原への上り、一方通行、もう上るしかない
イメージ 7
お昼時で賑わっている。ここからもきついのよね
イメージ 8
映像では分からないけど上るのよ、押してる方もチラホラ。
イメージ 9
頑張ってゴールしたらね、テルさん・さくらさん・やわらさんとバッタリ!びっくりした~
イメージ 10
ススキの穂はほとんどなかったけど風が強くて葉が揺れてきれいだった。
イメージ 11
予定では来た道を帰るのだったけど、テルさんに名張から帰る道を勧められて途中までご一緒させていただいた。皆さん早くて必死のパッチで走った。香落谷の景色は素晴らしかった。今度はゆっくり走って楽しみたいな。
イメージ 12
青漣寺湖もきれい
イメージ 13
名張から国道で西進。強風でおいどんに終始風よけになってもらった。コンビニのコロッケもごちそうに感じる。
16時半着。暗くなる前に帰宅できた。
日曜日までに疲れ取れるだろうか…