2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オイドン ダウン

オイドンです。 現在 療養中です。 このところブログが止まっているのは、天候の不順もあるけれども、実はオイドンの体調不調によるものです。 この前の土曜日にドックに行って、大きな異常もなく大丈夫ということで、日曜日には喜んで一人で金剛RWに登っ…

アサレンで金剛RW あほちゃう 2012-11-10

今朝のこと、土曜日で出勤が遅いのでちょっと長めのアサレンをしようと夕べから話していて、、、、 金剛ロープウェイに行ってみようかと、、、、暗いけどやってみることにしました。 早朝4時半に出発 真っ暗です。 ライトを頼りに登ります。ここは登山口が…

槙尾山 2012-11-04

とある 日曜日 前日に長距離を走っていたので、できれば家でダラダラしたかったんですが、 イシコからせっかく靴をかったんだから、どこかに登ろうという提案がありまして、金剛山を登るにはちと気合が足りない感じなので、槙尾山くらいにしよかということに…

黒滝村 2012-11-03

文化の日です。 ブログタイトルの「どこ走る?」は、休日の度の夫婦間での問いかけですね。 この日も朝からどこ走ろうか悩んでいました。 紅葉にはまだちょと早い感じですし、今日の目的地は前から行ってみたかった奈良県吉野郡黒滝村にしました。 この時期…