アサレンで金剛RW あほちゃう 2012-11-10

今朝のこと、土曜日で出勤が遅いのでちょっと長めのアサレンをしようと夕べから話していて、、、、
金剛ロープウェイに行ってみようかと、、、、暗いけどやってみることにしました。
 
早朝4時半に出発
真っ暗です。
 
ライトを頼りに登ります。ここは登山口があり時々車が追い越していきます。
登りはそんなに寒くは感じませんでしたが、トンネル付近の温度計は7℃でした、
で、6時前に到着です。まだくらいです。
こんな感じです。
イメージ 1
こんなん載せられても困るよな~。
で、フラッシュを焚くことにしました。それがこれだ。
イメージ 2
 
だれもいないので、上半身裸になってアンダーウェアを着替えて下りました。
オイドンだけですけどね。\(◎o◎)/!
イシコはそんな大胆なことはしてません。
 
イメージ 3
だんだんと夜が明けてきて、お月様がきれいです。
で、登りでは気づかなかったですが、紅葉が最高かもです。
イメージ 4
途中でパンを購入して帰りました。
で、40kmくらいでした。