オイドン ダウン

オイドンです。 現在 療養中です。


 このところブログが止まっているのは、天候の不順もあるけれども、実はオイドンの体調不調によるものです。
 この前の土曜日にドックに行って、大きな異常もなく大丈夫ということで、日曜日には喜んで一人で金剛RWに登ったのですが、
 
イメージ 1
 
 今週の初めに39度付近までの発熱・痛みがありまして、病院に行くと炎症があるということで抗生物質の点滴を毎日受けております。薬も飲んでおります。
 
イメージ 2
  ドックの二日後にこんな状態になったのでちょっと衝撃を受けました。
 病気と言うのは突然にやってきて、その非日常的な痛みや苦痛に苦しむのだけれど、、、、
 健康ということは本当にありがたいことだ」 とつくづく感じさせてくれます。
 
  特に自転車に乗れないというのも精神的にも苦痛ですね。
  紅葉が終わっちゃうジャン orz

 今はだいぶよくなって来ていますが、しばらくは安静にしておきます。

 
オイドンももうすぐ56歳になります。
 身体を大切にして長く自転車とお付き合いしていきたいと思っています。 
 みなさん よろしく~