2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2012-06-29 朝練

今朝は天気が良くて、気持ちがいい朝でした。 キレイな青空です。 サイクル橋を渡ります。 今日は、多聞橋まで行ってみました。 で、33kmくらいでした。

2012-06-26 の朝練

オイドンです。おはようございます。 いつもの朝練です。今朝は朝焼け 通常の朝練のつもりだったのですが、夕べ見たシロシバさんの動画に触発されたのでしょうか。 いつもより追い込んでいきます。 イシコもついてきます。で、帰り道で日の出です。 到着はい…

水越峠とcapital 2012-06-24

今日の走りの人との出会いは何か不思議なご縁を感じるものでした。 天気予報は午後から雨の予報! 遠出は禁物かな?近場で午前中という条件で絞ります。 で、久々の水越峠 さかたにさんチームと遭遇しました。 峠では、大阪市内から来られたスポーツ整形のス…

お祝い

この6月のとある日 お祝い事でございます。 あの日から四半世紀も経ってしまったのですね。 長男はプレス式コーヒーメーカーとカップ、長女はサプライズパーティーの企画とケーキとコーヒーケトル、次男は花束とコーヒー豆をプレゼントしてくれた。 子ども…

出屋敷峠

忙しさにかまけて、先週のブログの追伸もできないまま、、、m(__)m 今回は取り急ぎ載せます。 この土日の出勤の代休の今日(2012/6/18)は、はる。さんと出屋敷峠まででかけました。 もう、お疲れモードは変わりなく、、、なんとかご報告だけは、と思っており…

イシコ 最長不倒更新 今日のコース 2012-06-10

もうお疲れモードなので、寝ます。 イシコ 最長不倒達成です。173kmくらいでした。 今日のコースです。 アップはまたということで、おやすみなさい。

富貴から733号を県境まで

この前の日曜日(5/27)のこと 涼しいうちに山に行こうというこで、朝6時前に出発 紀見峠を越えて紀ノ川沿いの55号を東に向かい、火打町の旅館旭宣坊の三叉路を曲がり富貴に向かいました。 この732号線はなだらかな登りが続きます。ここを走るのは3度…