出屋敷峠

忙しさにかまけて、先週のブログの追伸もできないまま、、、m(__)m
今回は取り急ぎ載せます。
この土日の出勤の代休の今日(2012/6/18)は、はる。さんと出屋敷峠まででかけました。
もう、お疲れモードは変わりなく、、、なんとかご報告だけは、と思っております。
まずは、ルートラボはこちらへ、、、今日のルートです
で、写真を並べておきます。
今日は月曜日なんですね。ご出勤のみなさま行ってらっしゃいませ。
イメージ 7
紀ノ川を越えてコンビニで休憩したときはる。さんの作ったあんぱんをいただきました。すごく美味しかったのですが画像がありません。m(__)m
 
富貴手前の県境の休憩所です。前回と同じですが、今回はあまりの暑さにあたまから水をかぶります。
イメージ 1
まったりと休憩
イメージ 9
富貴をすぎて、732号を出屋敷峠に向かいます。
イメージ 10
ミキサー車がこんな狭い道を走ってきます。この道だけで4台くらい出会いました。
対向車がいたらどうするつもりなのでしょうかね。われわれも止まってやり過ごします。
イメージ 11
緑が力強いです。
イメージ 12
木々の中を走ります。
イメージ 8
落ちている石に乗り上げて「しまった」と思ったのですが、案の定 パンクしてました。即修理です。
イメージ 13
ここが峠なのでしょうか?記念撮影
イメージ 14
大塔の道の駅で休憩
 
イメージ 15
イシコの作った稲荷すし
イメージ 16
168号を下ります。
イメージ 2
レールを敷かれることのなかった五新線を走ります。トンネルの中はひんやりです。
イメージ 3
五條で行ってみたかった餅屋に寄って、ヨモギ餅をいただきました。
イメージ 4
写真を撮る前に食っちゃうんだよね。いつもそうだ。(-_-;)
イメージ 5
で、苦しみながら裏金剛を登って帰りました。
イメージ 6
出屋敷峠は涼しくてとてもステキなところでした。
すず虫さんから教えてもらった出屋敷峠です。
すず虫さんありがとうございました。
 
で、120km超でした。おつかれです。