2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

泉北堂

朝から冷え込んでいます。 日本中が冷え込んでいるみたいで、ヤマは止めようね。っていいながら「どこ走る?」って悩んでいました。 夫婦で走るってことは、自分でコースを決めないといけないところが悩みですね。 前から行きたい(イシコが)と思っていたパ…

エリザベス様のお供  大和高原 ハーブクラブ 20130120

今日は上北山村のエリザベス様のお供をして大和高原を走ります。 まずは、8時20分ころにはる。さんと石川で合流して穴虫峠を越えます。 ここでちょっとした事件がありましたが、、、、さておいて、、、 10時ちょっと前に桜井に到着。 エリザベス様がじ…

レガル+Eまで 2013-01-05

新年早々この3日に15年以上使用してきた冷蔵庫がつぶれるという事態におちいりまして、(-_-;) 年末には車のタイヤがパンクしまして、全輪入れ替えたりと大きめな出費がかさんでおります。 「物は磨り減るし、壊れる」ということを再認識したしだいです。 …

寒いけど近場を・・・2013-01-03

「走れるときに走る。」というイシコの勢いに押されて、昨日走ったけど、、、今日も準備してでたけれど 10時半頃に出発です。 寒いし風がとんでもなく強いです。向い風の中、石川CLを河内長野方面に向かいます。 追い風の方々は、ぴゅーんって気持ちよさそ…

2013年 初走り 談山神社 2013-01-02

オイドン&イシコでございます。 新年あけましておめでとうございます。 今年もゆる~りと走ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m で、この2日に初走りを行いました。 はる。さんと小豆島でもご一緒したサイクルワールドのダブルデ…