2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テルさんたちと高野山

とある日曜日、ろっ骨のヒビからほぼ一ヶ月を過ぎて、、、、 テルさんからのお誘いで高野山まで行ってみようかと、、、、無謀かもと思いながら、、、、、 朝は4時起床で、ご飯を食べて5時前に出発 はる。さんと合流して、紀見峠へ向かいます。 はる。さん…

オイドン 朝練ふっかつ

この土曜日(6/15)に オイドン朝練してみました。 金剛大橋の手前で石川の大規模な土木工事してました。 あまりの変わりようにいったん停止して見学、、、数年前にカワセミが巣を作っていたあたりです。 久しぶりなので、ペダルが軽く感じます。 少し痩…

2013-06-02 はる。さんと高野山

いしこです。 みなさまお見舞いありがとうございます。 oidonの肋骨は少しずつ良くなっていますが実走は怖いのでおとなしくしてもらいます。 私の前輪タイヤも変え時なのですが、大阪市内での研修帰りどこにも寄らずに帰ってきたお疲れモードのoidonに交換し…

土曜恒例 パンセのパン

オイドンです。 ご心配をおかけしています。ろっ骨くんはときどき痛みますが、日常生活はできています。 まだ、寝るときは左側を下にした姿勢でしか寝れません。寝返りは「いたたたたた、、、」とうなってしまって、イシコを起こしてしまいます。 ノバラです…