ヘルメットを買うたど メモ

オイドンじゃっど。

ウエパーでヘルメットを買うたよ。
前のやつがもう古くて、イシコにおねだりして買うてもろたよ。

ヘルメットも何代目じゃろか。いくつ割ったか・・・いや、助けてもらったか。

今回は、OGKカブトのVOLZZAってお高い奴じゃないそこそこのやつ
                                 (お安いやつってことだよね)
いろいろあって迷ったけど、お値段とフィット感です。ワイヤーでフィットします。
見た目 ガンダムじゃんとか思いましたが、、、

じじいがかぶると、それなりやね。

走ってみて感じたのは、、、、、、「こいつ涼しいぞ」
通気性がいいようで、山の下りは頭が冷えました。

しばらくは、このヘルメットで走ります。
安全運転が第一だけど、VOLZZA君、いざというときは助けてね。