2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MTBでIW山 2014-01-とある日

新年明けて、数日後のとある日 いつもの はる。さんとおいどん&イシコです。 マウンテンバイクでサイクル橋に集合です。初MTBでのチャレンジです。 滝畑ダムを目指します。 1℃です。寒いですが、まだまだウオームアップみたいな登りです。 とてもいい天…

エリさんとまんま亭 2014-01-05

エリさんから嬉しいお誘いメールがあり即行OKの返事。 帰省していた子どもたちを送り出し、待ち合わせのまんま亭に向けて出発。 奈良市内を走っていると「こんにちは」と声をかけて抜いていくローディーさん2人… サニーサイドジャージ!ヘルメットから出て…

初詣 2014年1月4日

oidonいしこといえば…はる。さんでしょ! 3人で初走りは橿原神宮へ初詣です。 橿原神宮にお参りするのはoidonいしこ初めてです。 広いんですね。 夫婦で大吉でした。 安全に楽しく自転車に乗れますように!

おいどん&イシコ 初走り 裏金剛 2014-01-03

おいどん&イシコです。 あけましておめでとうございます。 今年も、頑張って走ります。 どうぞご一緒ください。よろしくお願いします。m(__)m 正月3日、夫婦で初走りしました。 実はおいどんは2日に初走りしてます。(*^。^*) 紀見峠を越えて飛鳥まで回ろ…