おいどん&イシコ 初走り 裏金剛 2014-01-03

おいどん&イシコです。
あけましておめでとうございます。
今年も、頑張って走ります。
どうぞご一緒ください。よろしくお願いします。m(__)m
 
正月3日、夫婦で初走りしました。
実はおいどんは2日に初走りしてます。(*^。^*)
 
紀見峠を越えて飛鳥まで回ろうかと思いましたが、あまりの天気の良さに、
裏金剛を登って帰りました。
天気がいいから裏金剛って、どんな感覚なのでしょうか?
 
イメージ 1
 
中央右に見える遠くの雪を頂いた山々は「大峰山」の山々ようです。
一番高いのが八経ヶ岳で、近畿の最高峰、標高1,915 mです。
イメージ 2
 
行ってみたい気がしました。
左手の山々は大台の山々なのでしょうね。
ここは、また行きますよ。
 
で、80kmくらいでした。