今年もお世話になりました。

おいどん&イシコです。
 
2013年 皆様たいへんお世話になりました。
今年ラストの日曜日には、MTBでこんなところを走りました。
 
平石峠です。
イメージ 2
こんな道ですが、府道なんですね。
お天気も良くて気持ちよかったです。
イメージ 1
 
最後は押しです。
イメージ 3
 
おいどんのサイコンでは、今年は6264km/年でした。
ろっ骨にヒビが入って一番いい季節に走れなかったのが心残りです。
みなさんと一緒に走れてよかったです。
ブログに訪問していただきありごとうございました。
来年もよろしくお願いします。
 
サイコンをリセットして、来年もゼロからのスタートです。
みなさん、良いお年を、
 
おいどん&イシコ