2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オイドン 落車 2013-05-17

オイドンです。 今朝5時半頃のこと、アサレンを終えて自宅に帰ろうとて右に曲がろうとしたところで急に前輪がすべり横転し、右胸を強打しました。前輪がパンクしていました。急なことで対応できませんでした。 胸の痛みが引かないので病院に行くと「肋骨に…

富貴から天川村まで (不運の出屋敷峠) 2013-05-12

とある日曜日、今年初めての富貴に登ることにしました。 熊の生息地ということで、先日購入したモンベルの熊よけのベルをつけます。 初ベル付きです。 朝6時出発 はる。さんと合流して出発。 昨日まで雨で、今日は25℃を越える夏日の予報です。 水蒸気があ…

ヤムヤム エリさんHideさんSayoさんたちと 甘党の旅

5月4日のこと 先日、すれ違いざまに出会ったHideさん&Sayoさんから誘っていただいた「エリさまとのヤムヤムへのグルメライド」でございます。 彼方(おちかた)の公園で待ち合わせですが、石川サイクルロードでHideさん&Sayoさんとポタポタさん夫婦に追…

加太167km & 4月(2013)のまとめ

今年2013年の4月は、オイドンにとってとっても忙しい期間でした。 朝練はやっていたのですが、ブログ更新を怠けてしまいました。 休みの日も忙しくてロープウェイに登ったくらいでして、、、、もう5月になってしまいましたが、 報告ということで とあ…