高野山

橋本にデポしてみたらい渓谷、行者還トンネルを目指す予定だったけど天気が微妙でコース変更。
出発してすぐに二人とも空腹でコンビニにピットイン。おにぎり補給。
イメージ 1
最近、紀見峠率高い。
イメージ 2
今日は新しい道。私たち上りも下りも遅いのでよく側道を利用する。
イメージ 3
新しいコンビニ。テーブル席で二度目の朝食。
イメージ 4
紀ノ川沿い。石川サイクルラインも草を刈ってくれないかなぁ。
追い風で楽してたらおいどんに遅いと言われがんばる。
イメージ 5
はるさんに教えてもらった極楽橋の道を上る。前回は九度山にデポして上ったから短く感じたけど、今回は長くて困った。
イメージ 6
高野山、到着。道路きれー!
イメージ 7

イメージ 8
コンビニでトイレ休憩してすぐに下る。
イメージ 9
やきもち休憩。あったかいほうじ茶でほっこり。
その後の下りで後ろにローディーさんが付いたので道を譲ったけど前に出られなかったので、少しスピードを上げた。九度山から紀ノ川堤防に入るまでの向かい風区間もピッタリくっつかれた。別れるとき何の挨拶もなかったのがちょっとサビシイ。
最後の紀見峠はヘロヘロで広い側道がありがたかった。
120㎞くらい
雨降らなかった…