ライディングスクール参加

3月28日(日)ライディングスクール

三船雅彦さんが主催するライディングスクールに参加してきました。

あまり走っていない状況でしたが、うちの嫁が来年はブルべに参加できるよう、このようなイベントに参加して少しでも自信をつけてくれればと思っての夫婦での参加でした。
スタート前の紹介です。参加者とスタッフが同じような人数でした。

イメージ 1

その時はしらなかったのですが、遅い嫁のために引いたくれた選手が、
伊勢直人(MASSA-FOCUS-OUTDOORPRODUCTS)選手でした。
なんと、チームのエース格の選手でした。
驚く事に、お住まいは近所でした。\(^o^)/

私ども夫婦は、伊勢直人を応援します。
伊勢選手、ガンバレー
http://www.team-massa.com/
ツール・ド・熊野に出場するそうです。
でも、現地応援は無理かな。

イメージ 2
三船氏と伊勢選手のクイックレバーのレクチャー風景です。
みなさん熱心に聞き入っておりました。

帰り道の風景です。
イメージ 3
三船さんと伊勢選手の後姿ツーショット&嫁です。
この時、伊勢選手の後輪はパンクしてました。

ライディングスクールで走った信楽への道は、とても走りやすい道でした。
内容も勉強になりました。
嫁も三船氏にいただいたアドバイスを忘れていません。
きっと、来年のブルベ200kmに挑戦してくれるでしょう。

また、この日走った道を忘れないうちにもう一度走ってみたいです。