2011年 黄金週間のまとめ オイドン 前編

おいどんです。
この黄金週間は仕事と休みが変則的に入り混じった週間でした。
イシコと走れたのは2日間だけでしたが、オイドンだけで走った日もありました。
ドンだけ走ったかまとめて見ました。
 
4月29日 昭和の日 ・・・・ お仕事~ (´;ω;`)
 朝練しました。・・・28kmくらい
 「くらい」って中途半端なのはいうのはサイコンが動かないのです壊れちゃったかもでした。
 まあ、キャットアイの手ごろなやつなのでこんなもんかなと思ってました。
 心拍計もメードインチャイナのやつでこれも壊れかけてるし~、バンド伸びきってるし~
  「壊れたら新しいの買っていい?」ってことで、翌日にでもショップに行くことに、、、
 
4月30日 お休み~ ヾ(*´∀`*)ノ
 朝8時出発、ショップが開くまで石川から大和川沿いのサイクリングロードを走り、大阪市立大学まで、
可愛いワンチンに出会い
イメージ 5
 
開店すぐにショップへ、「まずは電池交換してみましょう」ということで電池を交換すると、、
い、い、生き返ってしまった~。(*´Д`*)   ・・・ (ガーミンでもおねだりしょうかと思っていたのに~)
まあ、しょうがないね。
で、中津原を通って、桜の残る金剛山ロープウェイまで行って、
 
イメージ 6
 
イメージ 1
悔しいから水越峠を越えて奈良側にでて穴虫峠で帰ってきました。
イメージ 2
この日は、みなさんはお仕事の日で県道30号はトラック・バス・トレーラー・タンクローリーなど交通量も多く、何度も幅寄せしてくださるので、櫛羅の交差点で右折して抜け道を探しながら走りました。
旧30号線のようです。
携帯のナビウォークを見ながらでしたが、166号線のサークルKの横に出ました。
こんな時にガーミンが付いていたらなぁ~。
こんな道です。
イメージ 4
 
イメージ 3
新しい抜け道見っけ。( ̄ー ̄)
で この日は、120kmくらでしょうか。
 
5月1日 日曜日 でも ・・・・ お仕事~ (゚´ω`゚)
でも、次の日から連休だからいいの。
で、前半終了