久々のお日様 南河内CLちょこっと

土曜日の朝練いらい雨で走れませんでした。
今日は午後から久々の青空が見えました。お日様が眩しいぃぃぃ。
イメージ 1
午後から時間があったので走ってきました。
 
イメージ 4
南河内サイクルラインを下りました。昔(十年以上前)はこの道ばかりをスポルティフで走っていました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
葡萄坂が呼んでいるような気がしましたが、、、
今日は心拍数はあまり上げたくないので控えておきました。いちおうLSDのつもり、、、(-_-;)
イメージ 3
大和川は今朝までの雨で増水してます。かなり降ったもんね。
明治橋でUターンして金剛山方面を目指したのですが、メガネにバチッと何か当たったと思ったら左太ももに痛みを感じました。ミツバチでした。刺されてしまいました。
オイドンは少年時代に蜂に何度も刺されているので(ミツバチで遊んでいたのです)、抗体ができているのか刺されるとけっこう腫れます。「アナフェラキシー」という言葉が頭を横切ったので、そそくさと家路につきました。
もう1時間以上たちますので大丈夫なようですが、刺されたところは直径5cmくらい赤く腫れています。
 
で、今日の走りは28.5kmでした。
みなさんも虫には十分気をつけください。