棚田夢灯り 2010

棚田夢灯り 2010
 
先日の金剛ロープウェイの茶屋のおばあさんに紹介いただいた棚田のライトアップ「棚田夢灯り」に夕方から嫁と行ってきました。写真が上手く撮れませんでした。 
ぶれております。ご勘弁を、、、m(__)m
千早赤坂中学校に自転車を停めます。
 
 
イメージ 1
 
こんな感じです。素敵な雰囲気です。恋する若い二人がくるのが似合います。
こんな感じですが、手ぶれしてます。
 
イメージ 2
 
道もこんな感じです。
 
イメージ 3
 
で、一つ一つが全部ろうそくを竹筒にいれたものです。
イメージ 4
 
並べるのたいへんだったと思います。今年で2回目らしいです。たくさんの人出です。
素敵なイベントを考えましたね。千早赤阪村も、、、大阪府唯一の村です。
 
で、帰り道、、、あのサイクル橋がライトアップされているではないですか。びっくり\(◎o◎)/!
イメージ 5
 
こんな時間に走ったことがないので、驚きました。
 
朝練の早朝5時のサイクル橋は真っ暗です。
朝練いつまでやるかな。寒さとの戦いになってきました。
まだいけるけど、真っ暗だもんね。
こんな感じの朝練です。
 
イメージ 6
朝というより夜だね。