またまた、金剛ロープウェイ

2010年11月14日
またまた、、金剛ロープウェイです。
早朝から次男を模試会場へ送って、帰ってきたのが10時過ぎ。
これから遠くは無理かなという状況で、
いつものように金剛ロープウェイまで、嫁とまったりと ( ^^) _U~~  登ろうかということになりました。
肌寒い感じなので朝練と同じようなウェアで出掛けてしまいました。
10℃以下対応のウェアです。
長袖インナーに半袖ジャージにアームウォーマー、下はウィンドブレークパンツ。
最初はよかったのですが、暖まってくると、、、
うぁぁぁ、、暑いぃぃぃ。(@_@。 
で森屋の交差点を越えたところでインナーを脱いで腹に巻いて、パンツは膝までたくし上げて登りました。トンネル分岐点は15℃です。今日はサイクルモードだから、登っている人も少ないです。

登り始めて、大きな銀杏の木が黄色に色づいていました。
こんなところにこんな大きな銀杏の木があったっけって新たな発見です。
イメージ 1
 
登るほど紅葉が進んでいます。いつの間に、、、
紅葉です。
 
イメージ 2
 
イメージ 3

下りは寒いです。
イメージ 4
 
グリーンロードを走って、弘川寺に行くことにしました。
上河内に向かって激勾配を登ります。
 
イメージ 5
 
弘川寺の紅葉はいまいちでした。
 
イメージ 6
 
 
イメージ 8
 
コケと落ち葉が綺麗でした。
 
イメージ 7
 
途中でパンを食べて、子どもにお菓子を買って帰りました。
49kmくらいでした。