金剛ロープウェイからFUWARIさん2014-07-22

代休です。金剛トンネルでヤムヤムに行くつもり。念のためチェックしたらお休み。たいちろうもちどりも休み。まめてんちゃんに至っては秋まで…(泣)
いいもん、いいもん。すず虫さん情報のご近所パン屋に行くもん!

おいどんを送り出し、7時半出発。森屋から時間を確かめて上る。前回よりがんばってクルクル回すよ。分岐でいつもより遅い。おかしい、がんばってるのに!なんで?ギア軽すぎ?2枚上げてもう一回がんばる。登山口の広いカーブでプリウスのおっちゃんにクラクション鳴らされて腹が立ったけど気を取り直し回す。とうちゃーく。

イメージ 1
無事に着いたとおいどんにメール。黒砂糖を食べて休憩後パン屋にGO。
イメージ 2
FUWARIさん。お店の若おくさんといろいろ話をしました。選ぶの迷った〰
イメージ 3
塩パン。近くの農林センターで牛乳といただきまーす。おいしい!
おいどんへのお土産はカレーパン。

ロープウェイはだんだん遅くなってる…暑さに弱いなぁ。
50km.くらい。