新しいジャージだぜぃ

さて、この土曜日、午後からマウンテンバイクでお出かけしました。
もう梅雨明けでしょうという空です。
イメージ 1
サイクルワールドまで遠回りをしていきます。
大和川の橋です。二上山がちれいです。
顔面を細工していますが、一部の方々からは「ラッセル・苦労」に似ていると言われています。
ちなみに整形はしていません。武器を使った戦いは嫌いです。
イメージ 2
で、サイクルワールドでぶらぶらして仕事を邪魔して頼んでいたジャージを頂きました。
三浦さんのMUURです。おやじバージョンで、どんなに遅くても着用OKのことのようです。

で、翌日、夫婦で着用しました。初のペアジャージです。ウフフ(*^_^*)
イメージ 3
かっこいいですねえ~。やせて見えますね。ピチピチです。
一見速そうに見えますが、、、、、
変わっていないです。むしろ遅いです。(*^。^*)
イメージ 4
あまりの暑さに途中で休憩し、補給しました。
汗だくです。金剛山の上のみどりがきれいです。
イメージ 5
ゴール先のくるの茶屋で、、、つめた~いトマトを頂きました。
とても、おいしかったです。下で売っているものとは別もんですね。
イメージ 6
暑いけど、半袖で走れる季節って意外と短いんですよね。
自転車は季節を肌で感じれるスポーツなんですよね。
今は暑すぎて死にそうになるけど、そのうち寒くなるんだから暑さを楽しまなくちゃね。
山は涼しいよ~。
イメージ 7
自生しているアジサイがきれいでした。