「とき」のパン

先日、サヨさんにペダリングについてレクチャーいただきました。
「太もも裏のハムストリングを使うべし!」
「腰を意識して斜め前に踏むべし!」
表彰台常連の方のアドバイス、、これを実践せずには、、、、
でも、白豚のような足ではね。(ーー;)
イメージ 1

で、イシコのリクエスト、日曜日には買えない「とき」さんのパンを買いに行きました。
イメージ 2

今日は水曜日、何故に今日おいどんは、走っているのでしょう?
イメージ 3

古民家風のおされなお店です。なかなかの人気のようでコアなお客さんが来てました。
エプロンをつけた料理人風のお兄さんが来てました。
イメージ 4

おうちに帰ってからの写真です。
イメージ 8

で、サイクルワールドに久々に行ってきました。
「ちょうど、よかった~。連絡しようと思ってたところだよ~」ということでした。
そうです。MUURのジャージ手に入らないか頼んでおいたのでした。

これは、三浦さんが着ていたものです。これですね。
これもほしいです。これは、本当のチームジャージみたいです。
ちと遠慮しちゃうかな。
イメージ 5

下のやつが新しいジャージで、三浦さんちのシニアのチームジャージらしいです。
上のやつよりハードルは低そうです。M脇さんが着ていたものです。
伸びるエアロ素材で、2つくらい小さいサイズをぴちぴちで着るのがトレンドらしいです。
イシコはXSを伸ばして試着しましたが、結局Sにしました。
おいどんは、3Lが普通なのですが、無理してLにしました。
もっと、やせるぞ的な決意満々です。
興味のある方は、サイクルワールドまで、、、

イメージ 6

ビブショーツです。
イメージ 7

サイクルワールドで、WDさんをいじりながら、なんだかんだと和んだ癒しの時間を過ごしました。
イシコ30化計画も相談しました。
おいどんコンパクト計画も始動しましたぁ。