2014-06-29 和泉葛城山 一葛

とある日朝7時出発 といっても時計でわかっちゃいますね。(*^_^*)
めざすは和泉葛城山 塔原です。
今日も、おにぎり持って「一葛」です。
ぼ、ぼくは、お、おにぎりが、す、すきなんだな。
イメージ 1

ちょっと曇り空が気になりますが、どんどん行きます。
イメージ 2

百滝さくらも元気です。
イメージ 3

塔原のバス停です。M脇分隊長さんが控えていました。
イメージ 4

さて昨夜の雨で湿ったところもあります。グレーチングで踏み込むと滑ります。きおwつけ
イメージ 5

上の方は雲の中です。
イメージ 6

イシコ頑張っています。
イメージ 7

分岐です。
イメージ 8

上に着いたという証拠写真です。たくさん登ってこられています。
イメージ 9

で、塔原に下に降りてみると、
なんとそこには、ヒデさん&サヨさんとジュニアさん&ノンノンさんがいましたぁ~。
イメージ 10

ヒデさん&サヨさんの新しいジャージです。赤と白の40歳以上限定のジャージらしいです。
条件ははるかにオーバーしてるおいどん&イシコです。50以上でもOKです。(*^_^*)

イメージ 11

「二葛」を勧められましたが、体力的に「むっり~」ということで失礼しました。
ノンノンさんは先にスタートされました。3人はあっという間に見えなくなりました。(@^^)/~~~

イメージ 12

帰りのコンビニでピストをたくさん載せた車に遭遇、、、
某高校自転車部のかたがたでした。関西サイクルスポーツセンターのバンクを走るようです。
サイクルワールドのピストもありました。インターハイがんばってな~。
イメージ 13

サイクル橋の手前でイシコの足が両足とも攣ってしまいイシコが止まりました。
イメージ 14
もうちょっとでおうちなんだけどなぁ~。
帰ってシャワーを浴びて、グビグビってビールもどきを呑みたい衝動を抑えてゆっくり帰りました。

次は、二葛だなぁ。(うそでしょ。できるわけないじゃんって、振っておこう。イシコバイクリア30化計画進行中だど)