久々の朝練 2012-07-19

この3週間、オイドン&イシコ まったく走れませんでした。
というのも、イシコの親族に不幸がありまして、イシコは実家に帰っておりましたし、オイドンも四国-大阪を車で3往復するなど大変でした。その間にオイドン左足の膝を痛めてしまいました。
 
で、昨日から朝練復活しました。東の空に 金星と木星がきれいに見えています。
おいどんのデジカメではきついですが、下が金星で上が木星です。(*^_^*)
イメージ 1
で、いつものように河南橋にいってみると、聞いてはいたけど立ち入り禁止です。
サイクルラインをしばらくあきらめて地道を走り上流のほうでサイクルラインに入ります。
久々の朝練、涼しくて気持ちいいです。
イメージ 2
 
オイドンの膝の調子をみながら短い距離をゆっくり走りました。
で河南橋の下に警察の方が警備をしておられました。
夜中ずっとされているのでしょうか。昨日はパトカーが止まっていましたが、今朝はバイクのかたでした。
イメージ 3
河南橋の下はこんな感じです。
 
石川っていろいろあるところですね。(-_-;)