朝練2012-08-21

このところブログごぶさたでした。m(__)m
田舎に帰省したりしておりました。
残暑お見舞い申し上げます。
 
「朝練復活」から、
今日は4時半過ぎに出発、、ふだんよりちょっと遅めの出発です。
遅い出発の時は、KING三浦とあさひの女子選手の朝練に出会うことがあります。
今日は残念でした。
 
イメージ 1
日の出が遅くなっていました。走り初めが暗くなっていました。
すでに入道雲の卵が遠くに見えます。雷が落ちているのが見えます。
ゲリラ雷雨に気をつけなくちゃね。
イメージ 2
で、日の出ごろに帰り着きます。
イメージ 3
また、アサレン頑張らなくっちゃね。
 
では、ついでに嫁のイシコの「虹の根元」紹介画像です。
「みなさま、正面に見えますのが、虹の根元でございます。」(8/5撮影)
イメージ 4
オイドンも左膝もゆっくりですが快復しております。
今日は肉体重労働をしなくてはなりません。
左膝をテーピングでぐるぐる巻きにしてがんばります。
 
で、今日も26kmでした。