2015初朝練 2015-03-17

おいどんの落車後おとなしくしていましたが、痛みが取れてきたし朝の気温が上がってきたので朝練しようかということに。
石川サイクルラインに入ると所々霧が発生していました。たまーに遭遇する歩行者に気をつけながら走り、金比羅さんで折り返します。
サイクルラインに戻ってくると気温が下がってきたのがわかりました…辺り一面霧です。
イメージ 1
視界が悪くもう怖くて20キロ以下で走りました。でもとっても幻想的でした。

実はおいどんが落車したとき避け切れなくておいどんを轢いてしまって私も落車しました。足や胸を打ってしましました。やっぱり反応が遅いのでもう少し離れて走ろうと思います。