ひさびさ富貴へ-「空飛ぶパンがま」

富貴 筒香から371号で橋本にもどるつもりでしたが、
予定を変えて富貴にもどり空飛ぶパンがま」に寄ることにしました。

イメージ 1

緑がとてもきれいで、非日常の中にいるだけでリフレッシュできる感じがします。
毎日が緊張の連続ですからね。
イメージ 2

開店のちょと前に到着、常連のおばあちゃんが買い物にこられました。

イメージ 3

「準備遅れていますから、中でコーヒーでも飲んでお待ちください」ということで、遠慮なく中に入ってくつろいでおります。
イメージ 8

そこにロードレーサーに乗られた方が到着されました。
いっしょにくつろぎます。
和歌山から来られたヨッシーさんです。ヨッシ-さんのブログです。
イメージ 4

若い女性一人できりもりしているようで、準備たいへんそうでしたが、都会のお店にはない素朴な飾らない、やさしい感じのお店です。雰囲気とかおされな感じとかを求める方は無理かもしれません。
地元の方ではなく、何かの縁で富貴に来られてパン屋を始めることになったということです。
「パンの修行をしたこともない」ということでした。
でも、いただいたクリームパンはやさいい甘さで、出来立てでおいしかったです。
ヨッシーさんが「メロンパンはとってもおいしい」と言ってました。
イメージ 5

全粒パンのくるみとベーコンエピをお土産に購入しました。
イメージ 6
                    ↑これがメロンパンです。
ヨッシーさんと記念撮影して帰りました。
お店のお姉さん店長さんに撮影してもらいました。
イメージ 7

で、予定通りではなかったポタでしたが、再会あり、出会いありの楽しい一日でした。
おいどん、痩せたね。うふ(*^。^*)
118kmくらいでした。