2014-05-03高野山

テルさんにお誘いいただいて高野山に行ってきました。
コースを聞いて、今の私では自走は迷惑をかけそうなので途中参加にさせてもらいました。
和歌山橋本にデポしました。
11時花坂合流です。
イメージ 1
Hideさん、Jrさん、Sayoさん、のんのんさん、さくらさん到着。
そしてタカやんさん、Yさん、エリさん、苺さん、おかっちさん、テルさん、おいどんいしこ、13人です!!
イメージ 6

本日のアルチェメンバーです。
イメージ 2
高野山では枝垂れ桜が見ごろです。
イメージ 3
とんかつ定で昼食。おいしかったし女将さんがが親切でした。おすすめです。
イメージ 4
酷道と言われる371をそうでもないじゃんと思いながら下って最後はエリさん、苺さんと「きついねー」とぼやきながらHideさんSayoさんにお迎えいただき上りました。
イメージ 5
橋本でお別れです。皆さんお気をつけて!!

久しぶりに大人数でサイクリングを楽しみました。
みなさまありがとうございました。