3月2日(水)おいしいパンゲット!

今日は所用で神戸に行って来た。

せっかく神戸まで行くのだからおいしいパン屋がないか、起きぬけの夫に調べてもらう。
朝食と弁当を作っていると「いい店あるよ~」とのこと。2軒の名前と位置を頭に叩き込む!(ケータイがあるで
しょとツッコミは入れないで)
近鉄、地下鉄、阪急と乗り継いで1時間半ほどで神戸に。早っ!でもね~人、人、人・・・圧倒される。
みなさん通勤通学お疲れ様です。

所用を済ませて2軒のパン屋をはしごする。
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
フロイン堂
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
ローゲンマイヤー

帰宅して即食べる。
おいしい!めっちゃおいしい!フロイン堂のパン、もっと食べた~い!
神戸に用事ないかなぁ・・・
 
今日ははる。さんと共通の知人が自転車デビューだった。ご一緒したかった・・・
このブログに登場する日は近いかな?